2008年08月31日

アルカナ対戦&交流会 in F1 = 2008/08/31

■アルカナ対戦&交流会(総合6回目)の実施報告■
■アルカナ2対戦&交流会(3回目)の実施報告■

【日時】
2008/08/31(日) 12時頃〜夜まで

【場所】
プレイランドF1(少し古い拾い物地図より)
[住所] 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-6
[電話] 022-261-5782

【筐体環境】
対戦台2+1セット

【企画者】
ACT(青舞織)

【関連リンク】
宮城mixiコミュ
したらばBBS(PC版)
したらばBBS(携帯版)

【備考】
宮城近辺アルカナ2の活性化を願い、8/31(日)に対戦&交流会を企画しました。参加人数が多ければ大会(前回はランダム2on2)の開催を考えています。動画撮りもする予定。
近々、EXAMU公式2on2全国大会の東北A予選が開催される事もあり、その前のやり込みetcの意味合いも兼ねています。是非ご参加くださいませ。

【備考 ※重要追記※
1 人がいればいつものように大会開催をするつもりです。今回は違った形式を取ろうかと→変則シングルトーナメント。普通のトーナメントをしながら平行して初戦敗退者のトーナメントも実施(すなわち敗者復活トーナメント)、最終的に普通のトーナメント側で決勝まで残った2人と敗者復活トーナメントの勝者1人を合わせた3人で決勝リーグ… まあ人の集まり次第です。あと、今回はちょっと変わった景品も準備しようと考えています。
2 今回は色々な『意味合い』を持った対戦&交流会となりそうです。自分としては是非とも、多くの方々にイベント参加をして頂きたいと考えております。何卒宜しくお願いしますexclamation×2


※ 参加希望の方、もし宜しければComment欄にて知らせて頂けたら幸いです。また、何か要望がありましたら申し出下さい。宜しくお願いします。


【レポ】
今回は交流会と変則シングルトーナメントを開催。人数は16名と多いとは言えなかったがそれなりに盛り上がったと思える。大会も今までとは違った形式だっただけに好評。イベントに参加して頂いた方々には感謝申し上げます。

【動画】
今回撮った動画は下記サイトにてUP予定です。 自分の動き確認に是非ご利用下さい。
⇒ 「のほほ〜ん」とした資材置場(リンク一覧より)


posted by ACT@柑橘 at 00:00| Comment(0) | アルカナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。